FC2ブログ

市場の江頭

皆さんは江頭タイムというのがあるのはご存知だろうか?

江頭とは江頭2:50分のことだが後場終了間際の14:50分からの1時間のことを俗にあらわしています。
(15:00から15:10はヘラクレスやジャスダックが動くので通称ヘラタイムという)

簡単に言うと明日株を持ち越したり売り払ったりするための最後の時間ということで、売買が活発化しやすいのだ。

それまで大して動かない銘柄が突然引け間際とかのIRなどのインサイダー情報などでぶっ飛んだり、逆に爆弾振ってきたりすることもあるので該当銘柄などには特に気をつけてほしい。


がっぺむかつく

えがちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス