FC2ブログ

デイトレードの資金管理について

デイトレードの最大の強みは資金効率の良さにある。

少ない資金でも回転売買していれば大きな利益となって帰ってくる。

当然逆のことにもなるわけだが、複利計算で資産が上下していくので資金が少しづつでも増えていけば、できることも少しづつ増えていく。

含み損がでてる銘柄ひっぱてしまって他動けなくなくなったり、時間を浪費させられてしまうなど愚の骨頂!!!

自分への毎日の戒めです!! 今日は最高にひどかった・・・

あと大引け後や場中で相談などに乗ってくださった皆様本当にありがとうございました(_○_)
精一杯これでも努力してがんばって生きていますので調教してやってください・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス