

お知らせ

コメントでおかしなのがいっぱい沸くようになって楽しんで見せていただいておりますw

私の人格を否定している人もいますが人間関係は以前から特に困っておりませんし、借金してる時点で糞なのはよくわかっております。
頭の悪い懲りないそういう大損する人のおかげで儲かってるんですから、ケツの毛抜くまでほっといて見ていればいいのではないですか?

わざわざ見に来てくださり誹謗中傷のコメントを残し、粘着気質で記事を隅々まで読んでくださる方々の程度の低さと勤勉さは本当にすばらしい!! 
だから相場で勝ち続けることができるんですね~納得しました(^^)

ちなみに借金してる友達にはこのブログも見てもらっておりますし、株に金を使うことは借りるときに言っており、金も大損する前に借りていて、今はないから返せないということも謝りに行きましたので、不誠実なことは金を返せなかったこと意外は何一つしておりませんが、第三者にそこまで細かく説明する義務があるのでしょうかね??

勝ってる人には嘘だといって信じず負けてるやつには丁寧さを装って誹謗中傷して楽しんでる心の汚さのほうが文章から読み取れます。
相場をすることで人を貶めるだけの人間になるようなら、大損したまま新たに何か始めて株は終わらせていただきますのでご心配なく!!

自分はいろいろご迷惑になっている部分があると思うのは重々承知しておりますが、影でこそこそせずに面と向かって「迷惑なので~」と言って下さればまったく問題ありません。
ウザイと内心思っていても丁寧に応対してくださる方には感謝いたします。

つまらない文章でも馬鹿にできる記事が更新されないと燃料足りなくて面白みがないようで大変申し訳ありませんが、アフィリで儲けてるわけでもなく更新も面倒なのでチャットには行きませんし、ブログの更新も一旦停止させていただきます。

↓えっと一応つまらないコメントでもすべて目を通しておりますので記念にど~~ぞ~~、醜悪で腐ったコメントも楽しみにしてお待ちしております↓

釣られたクマーwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
世の中頭の程度的に人種のルツボ。
ネットで炎上して耐え切れず身を滅ぼしたどこぞやの議員がいたけれど自分のブログだからひるむことなくやりたいことをしてくださいよ。
最悪コメント欄を削除すればスッキリしますよ。
じゃ元気でね。

あらら

ネットから ちょっと離れた方が
いい結果が出るかも知れないよね

No title

こんにちわ~。

最近の日経平均についてよろしければ
予想をお願い致します。

よく、大暴騰した銘柄などは、その後、
ほぼ大暴落を予兆できそうなのですが、
今回のように、短期で日経平均が1500近くも
大暴騰した際は、大暴落も今後想定しなければ
ならないでしょうか。
ちなみに、今回の上昇は、先物主導と予想しており、
一定の大口が限定してあげた感もありそうですが。。

どうでしょう。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
