スポンサーサイト


後場

全部から売りで取引した。
1万5000円ほどプラスで終了で1銘柄もちこ
リプロどうなることかと思ったけど元の値段超えたみたいだし市場にとってもよかった気がした。
物色も銀行とかにいってたので指数系の銘柄がとにかく強い強い!!
波乱も何もなく一方通行の動きが激しい、取れる人はどうやってるんだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リプロ、GDか始まりましたがやはり強いですねw
流石IPSです。

私は、アベノミクスから投資を初めて
3月からいまにかけ資産、800万→200万まで
減らしてしまい、大変、死にたいという気持ちと
仕事でなんとか気持ちをごまかしている生活です。

そのおかげでかなり勉強致しましたが・・・
どうも、初心者でいう損切が下手で、
利益がでても、損切がなかなかできず
高いところで切ってしまう事が多々あります。

27日に空売りしている、ケネディ400円(1万株)
もまだ所持している状態です。
この日経平均の暴騰状態で、
上げ上げにされたら人生がぱーっになりそう
気が狂いそうです(><。

現状、416なので、410前で10万ぐらいの損切して
すぐ捨てるべきか、暴落または下げてくるまで
待機しているか、正直もうわけわからないや。。

もう、信用の売り買いやめて現物のみで
人気の銘柄リストアップして、暴落2~3日目の
割安状態になるような銘柄を購入して、
中長期保持ポジションにしようか迷ってます。

いきなり、コメント長文失礼いたしましたm(_ _)m

Re: No title

Renaさんありがとうございます

ケネディクスは最近ストップ安したときに空売りではいってリカクしましたけど、昨日の暴騰のときも「上げ過ぎてる」と思ってトレンドに逆らって空売りではいっちゃいましたけどなんとか利益でました。

大損すると大勝負にいってすぐ取り戻したいとあせっちゃうと思うんですがロットがでかすぎますね・・
ちょっとミスっただけで命取りになり売買に確信ができているわけでもないとので、資金量の5分の1だけとかにしておいたほうがいいと思います。

自分も失敗ばっかなのに人に言うのもあれなんですけどアルゴが増えて一方にどでかく動くために、わけがわからなくなったら損切りしないと上下の激しさに無限にやられますので要注意です。

よろしくどーぞ(>_<)

子供以下だね

チャトとブログ見てました。
今月期限で友人から金借りて、
返済しないで約束守らずですか?
余裕資金ならまだしも…。
素人が相場も読めず資金減らして借金してまでなんて子供以下ですよ、30過ぎて…。
借りた金返して明日から資金減らす甘い生活しないで仕事したらどうですか?
貴方のブログ見てると、相場で勝てる人に助けを求めてますよね?
そんな甘い株式相場ではないよ。
少しでも大人になりなよ。
まぁ無理かな…

通りすがりさん、同感です。

NAOさんの借金だから、自分の思う様にすればいいけど
貴方に批判的なコメントが何故くるか、判ってますか?
今回の事も貴方自身が6月中に200万にもできない様では…なんてブログに書いたし、チャットでも書きましたよね!!『チャット』参加しなくても見てる人も結構いるんですよ。もうすこし自分の発言とかには、気をつけないと、チャットでも何時も一人浮いてるよ。てか、出来る人は、貴方を相手にしていないみたいだけど。

もう訪問は、しないので、親孝行しなよ~(-.-;)

renaさん

ここのブログの主は負けを相場のせいにする利益出せないプロだから、
他の方にアドバイスもらった方がいいですよ。
傷を舐め合うにしても、
自分のお金で責任持って相場に向って負けてる人の方が成長しますよ!
そうゆう人には、勝ちトレーダーも助言すると思うけど…。

この人、空売りで700万負けたそうですが、取引ヘタなのに友人から金借りて懲りずに空売りしてる勝てないプロみたいです。

バイトでもして少しでも借金返しながら株するなら理解出来ますが、負けてるくせにチャットしながら遊びながら借りた金で遊ぶ最低の負けトレーダーみたいですよ。

コメントされてる方の意見も自己都合解釈する囚人並の思考しか出来ない人です。

プロフ欄に、、

励ましやけなすだけでもって記載されてるけど…。
最近は負け込んでるから銘柄も収支の記載も都合よく記載されてないなぁ。
チャットでも名前変えて登場してそうだしね。

お金借りて株してるみたいだけど、
ブログやチャットをお金貸してる友人が見たらどう思うだろう?
口だけ番長みたいだから、700万負けたのも本当かな?
追証きて借金してるのに、信用取引するなんて病気だね。
登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
