スポンサーサイト


前場

株価ウォッチだけだと暇だったので3トレードして何とかプラス
昨日からの空売りはまだ持っていて増担保発表と証券会社によってみたいだけど新規の空売り停止で、株価が下がってくれているようで利益は確保したまま引っ張って様子をガクブルで見ている最中
きのうからにっけあげまくってるけどあげ方激しすぎるww 昨日ダウ見てて欝だったけど何とか助かった様子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、拝見させていただきましたm(_ _)m
私もアベノミクスで地獄のどん底です。
今日(6/28)も、海外の地合いが落ち着いたことで、
今までの下がっていた分を巻き返すかのように、
日経平均は暴騰してますが、来週もこの調子だと
思いますでしょうか。
正直あまりにも暴騰しているので、ここから
買いポジションになるよりかは、調整も含めて
下落目線を先駆けての空売りがいいのか、
悩みどころです。

Re: No title

Renaさんありがとうございます!!

私も地合いが読めればいいのですけど外れまくりで個別も外れまくりなのでまったく自信がありません。
とりあえず2日間であげすぎた感じがするので、月曜は少しのGUで始まって下落かGDで弱いか横横の展開をイメージはしていますが、個別銘柄がそれにどのように反応するかは未知数でございます。
上がったら戻り売りするような感覚で望めばいいのではないでしょうか?
流れにうまく乗りたいものですね~
登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
