FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後場

確定した利益が一気に含み損確定に変わり 含み損銘柄2銘柄のおまけつきorz
取引手法とか替えてみたら一方通行相場なのね・・・
強引に取引するのは控えていたはずなのにジリジリやられる展開
上げると思ったら下げて下げると思ったら上げるような全体相場の動きに困惑せざるを得ない

どんな相場でも勝つにはどーすりゃいいんだろうか?
また迷走が始まりそうだ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

6月いっばいで200万にしないと、強制退場と書いてますから

退場したくないのなら、残り9日で勝負しかないね
厳しいけど…

おつかれさまです

どんなときでも勝つ・・・難しいですよね。
一般的にレンジの戦術はトレンド相場では使いにくいでしょうし,レンジの戦術はトレンド相場では使いにくい・・・うーむ。
古典的な,株を安いときに仕込んで,上がったら空売りするというコストダウンとか・・まぁ時間がかかり過ぎてだめかな。

むずかしいよね

今日は力強さを感じるような相場だったね
FOMC前で行動を控えてるけど
無事通過したら、一気に買われそうな気がする

Re: タイトルなし

通行人さん

まあ拝み倒してナントカ調整してもらえるように言ってるんですが今のところは脈なしですね・・orz

Re: おつかれさまです

AZさん具体的に感謝

おっしゃるとおりのところにぶつかりましたね!!
今までブレイク狙いだったので相場が強ければかなり利益でやすかったのですが、反省して週末レンジ相場の指標の投資に変えてみたのですが一方通行で上げ下げするときはもうはめ込まれるだけでやばかったです><

始まる前にどういう相場になるかNYから先取りして考えることができなくなって、にっけ独自で動くようになっているのでどういう相場になるかわかりずらく、なおかつ幅がでかいので全体の流れを見誤ると一撃でカモられるだけで終了です。

どうしたらいいんだ~

Re: むずかしいよね

たくみおねえさんありがとうございます!!

大口の都合で上下ばっかなのでどう動いてもインチキにしか見えないですよね~
やればやるほど蜘蛛の糸に絡まってますね・・・
登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。