スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり朝方感じていたものは本物だったらしい?

前場15万→11万→15or16万(含み益4万くらい入れて) 最初の利食いうまければ20万いけてた!!

タイミングだいぶいいところでいける感じがして、ストップ間際の価格で買った銘柄はパンパースレベルで怖かったけど、それいがいはあんまりストレスを感じず上手に取引できたように思う。

主な改善点はスイングの感覚でその銘柄に接することと、全体相場でコアとなって牽引してる銘柄をめちゃくちゃ見ることという改善を図った。

スイングの感覚というのは日足上失敗しにくいであろう銘柄を取引することに徹することでデイトレのミスが少なくなったのと、牽引してる銘柄を見ることでセクターとか大きな動きをなんとなくわかるようになったこと。

まだまだ勝てるようになるには程遠いけど大分流れというか、資金の動きを時間帯でつかめるようになった気がするので、後はその資産移動の感じたタイミングでうまく乗れるか?とか、持ち越しでもいけそうか?とかそういうレベルに入ってくるのかもしれない。

デイトレの感覚で入ろうとするとたいてい失敗して、目先の動きに惑わされて損切りの連発だったけど、時間軸を長めにすることでその辺のミスも改善できた気がする。

6月いっぱいで資産200万にしないと強制退場なので死ぬほどがんばります!! 応援してねー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。