FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろこし銘柄トントン デイトレ脅威の2勝9敗

金曜日に持ち越した銘柄の利益が乗って板を確定したが、よりで決済しないうちにずるずる落ちてきて仕方なく決済した。 
その後寄り値こえて上ってきてお父さん泣きそうになりました・・・・ ファック
デイトレはひどい負けの多さで絶望した。

でも損切りはなるべくはやくするように心がけていたので、大ダメージの修復不可能ということはなく、2勝の値幅大きめに取れたやつのおかげでー1万程度に抑えられた模様??

いずれにしてもこの勝率の悪さをナントカしないといけないが、ちょっと利益が乗ったら反転してズドーンと落っこちていったり、もみあいしててズドーンで落ちたりの繰り返しでINするタイミングがダメっぽい・・

全体相場おもくそあげていたのに損失出すっていうのは、悪くなったときにそれ以上に損を出すということだから、もっともっと技術を磨かなければいけないと痛感しました。

何ももろこしなしで1日負けてるだけで終了というのはあまりにも痛い結果で終わるので、大引けの10分前に1銘柄30万円分仕込んで終了しました。 

あしたその銘柄でも負けたらショックでやる気なくなるのはいうまでもない・・・ 
利益乗ってたもろこしのおかげで不本意ながらもまた120万回復した。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。