スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴落しそうなときの動き方をまとめ これでいいかな?

1、相場の牽引銘柄を要チェック(今回のガンホーみたいなバイオとか不動産とか)

2、異変を感じる下げや弱さを感じたらほかの持ってる銘柄も投げがでる可能性があるので、撤退や様子を見て警戒する。

3、素直に空売りするか様子を見て戻りの強そうなものをリバウンド期待で買いに行く(深押しや浅いリバに注意)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。