FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場から13:00までは調子よくて後はダメ

今日もいっぱい銘柄を取引したのだが朝から後場にかけてめちゃくちゃ取引内容がよくて、INするタイミングはばっちりだわ乗るの遅くてもちゃんと利益や損失確定できていて、たいした損切りもなく全部でおそらく5万くらい稼げていたはずなのだが・・(結果論だけどリカクがうまければさらに@4万くらい楽に取れてた)

13:00以降調子が振るわず1発でー2万とか出してしまって、利益的には1万くらいで終了??と1銘柄持越しのー7kの含み損で終了するはめに・・

最近は取引する手数が増えたために利益計算するのが前以上にだるくなったので困るのですが、次の日の証券会社の計算結果を見て時間短縮をしてるんですが(メンドクセーだけww)、デイトレとかでもとりあえず利益は少しづつでも出るようになってきたので必ず継続したい。

損失大き目の出してしまったときもそうですけど、利益が十分すぎるくらい取れたときももっと慎重にしないといけませんね~ 
昨日もその気持ちの緩みで利益大きく削ってしまったので水風呂の刑をして反省します。

今の1万円は利益率相当でかいので必ず継続するんだ俺!! 
ぶっぱね連荘銘柄を仕込むのだ!!

200万回復マダー?? 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。