FC2ブログ

前場

デモトレードは持ち越したサイバーを寄り近くで1万4000円くらいリカクしたら安値まで落ちてまた大幅に反発した。

リカクした後にもう一度拾いなおすこともデイトレードならしないといけないことを痛感

スイングトレードなら窓開けて上昇だったので、あせってリカクしなくてもいいタイミングだった。


リアルトレードは今まで持っていた3銘柄を利食いや損切りなどして逃げて8千~1万くらい? リカクできた

デイトレのつもりではなかったが1銘柄新規に購入した銘柄の動きが悪すぎたので薄利でリカク撤退した。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス