スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何のためにやってきたのか・・

今までの人生を少しでも変えようと市場にやってきたが、ただ悪化するだけで夢も希望もなくなってる。

それが市場だから仕方ないが何もないやつはいつもだめになるものですね・・

生まれてきてすまんオカン、いい思い何もさせてやれなかったなー

世間じゃみんな元気になっていく中で、逆にどんどん死に追い込まれていく悲しみ

神も仏もない出口の見えない無間地獄 もう許してほしい本当に・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういってはなんですが大学生の時僕も最初の2年間は負け続けました。その頃貯金は学生ながら500万ほどあったのですがNAOさんと同じく空売りで踏まれ続けサイバーエージェントを10万から17万まで踏みあげられちょうど天井の日に強制決済。それで退場しました。

また300貯めて挑戦しました。時はリーマンショック。株価は下がり続けこんなに安いのに何故下がる状態でぼこぼこにやられました。三菱商事が900円とかまでいきましたからね。2度経験してわかりました。株は短期でみるなら順張りのほうが絶対に良いということに。デイや短期スイングならどんなに株が安かろうが空売りの順張りがよいのだと。うまい人たちはリーマンショックでも空売りで勝ちまくっていました。
NAOさんみてるとあの時の自分が重なります。最初から勝てる人間なんてほとんどいないはずです。自分は逆張りで負けまくった経験から順張りデイ&S高狙いの2本立てという武器を身につけました。NAOさんも
負けてるときにチャートとか開くのはつらいでしょうが土日に戦略を立てて来週に望みましょう!

Re: No title

すいません気をつけます。

Re: No title

団長さんありがとうございます。

ポジションは相場観が狂ったときに決済すべきでした。
これからは辛くても泣き言はもう諦めた時言うようにします。

No title

失敗の多くは、
成功するまでに
あきらめてしまうところに、
原因があるように思われる。

最後の最後まで、
あきらめては
いけないのである。

(by 松下 幸之助)

Re: No title

大先生の名言ありがとうございます><

勝負は最後の最後まであきらめず粘らなくては!!

No title

泣けるうちはいい、おおいに泣きなはれ(坂田三吉の妻)なんて言ったかな?
 自分は免疫生物は高値掴み東京機械は空売りで踏まれ一縷(いちる)の希はファルコムがストップ手前で仕込んだのをもちこしたので休日は憂鬱だ。(含み損35000)

Re: No title

vicさんありがとうございます。

私はいろいろ不幸なことが重なって心が完璧に折れていました。

休日にポジションが含み損だといやになりますよね><

それでも努力は必ず絶対報われます!! 今はだめでもきっと将来笑いましょう!!
登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。