

お知らせ

コメントでおかしなのがいっぱい沸くようになって楽しんで見せていただいておりますw

私の人格を否定している人もいますが人間関係は以前から特に困っておりませんし、借金してる時点で糞なのはよくわかっております。
頭の悪い懲りないそういう大損する人のおかげで儲かってるんですから、ケツの毛抜くまでほっといて見ていればいいのではないですか?

わざわざ見に来てくださり誹謗中傷のコメントを残し、粘着気質で記事を隅々まで読んでくださる方々の程度の低さと勤勉さは本当にすばらしい!! 
だから相場で勝ち続けることができるんですね~納得しました(^^)

ちなみに借金してる友達にはこのブログも見てもらっておりますし、株に金を使うことは借りるときに言っており、金も大損する前に借りていて、今はないから返せないということも謝りに行きましたので、不誠実なことは金を返せなかったこと意外は何一つしておりませんが、第三者にそこまで細かく説明する義務があるのでしょうかね??

勝ってる人には嘘だといって信じず負けてるやつには丁寧さを装って誹謗中傷して楽しんでる心の汚さのほうが文章から読み取れます。
相場をすることで人を貶めるだけの人間になるようなら、大損したまま新たに何か始めて株は終わらせていただきますのでご心配なく!!

自分はいろいろご迷惑になっている部分があると思うのは重々承知しておりますが、影でこそこそせずに面と向かって「迷惑なので~」と言って下さればまったく問題ありません。
ウザイと内心思っていても丁寧に応対してくださる方には感謝いたします。

つまらない文章でも馬鹿にできる記事が更新されないと燃料足りなくて面白みがないようで大変申し訳ありませんが、アフィリで儲けてるわけでもなく更新も面倒なのでチャットには行きませんし、ブログの更新も一旦停止させていただきます。

↓えっと一応つまらないコメントでもすべて目を通しておりますので記念にど~~ぞ~~、醜悪で腐ったコメントも楽しみにしてお待ちしております↓

釣られたクマーwwwwwwwwww

後場

全部から売りで取引した。
1万5000円ほどプラスで終了で1銘柄もちこ
リプロどうなることかと思ったけど元の値段超えたみたいだし市場にとってもよかった気がした。
物色も銀行とかにいってたので指数系の銘柄がとにかく強い強い!!
波乱も何もなく一方通行の動きが激しい、取れる人はどうやってるんだろう?

前場

株価ウォッチだけだと暇だったので3トレードして何とかプラス
昨日からの空売りはまだ持っていて増担保発表と証券会社によってみたいだけど新規の空売り停止で、株価が下がってくれているようで利益は確保したまま引っ張って様子をガクブルで見ている最中
きのうからにっけあげまくってるけどあげ方激しすぎるww 昨日ダウ見てて欝だったけど何とか助かった様子

後場

朝のポジのまま大引け
強すぎの日経平均で下げるところもないまま終わってしまった感。
上げ下げの大きさに相変わらず右往左往させられる展開で明日はGUで始まるのかな?日経
相変わらず予想間逆に外れるかんじ

前場

空売りの枚数追加しながら1銘柄を見守る展開で利益はとりあえず乗っている。
朝にっけ強かったのに新興市場でS安がおおく躊躇させられ何度もSまで戻ってあげての繰り返しで、その後思いっきり日経平均はあげまくりだけどどうも強さを感じない・・
指数だけ無理やり上げて個別にきちんと波及していないように見えるけど後場どうなるんだろう・・
読みが外れてばっかりだからまだぶっぱね上げとかしちゃうんだろうか?

後場

前場の分の含み益の返済へたくそで薄利で終わったが後場の急落でうまく取れた。
後場高いところで横横の時間長くなったときにガンホー強くなったのでクルーズとコロプラ拾ってみたが、上にいきそうもないのでさっさとロスカットでー1万とかだったけどあとでめっちゃ落ちてて恐怖した。

収支は4万円くらいプラスで最後1銘柄から売りで50万円分くらい入って含み損はー4千円(大引けで入ってればよかった)
きるべきときにちゃんとカットして熱くなってポジらなければ利益はしっかり残ると感じた日でした。

利益確定うまくいけば10万円取れていましたけど、とりあえず負の流れは断ち切れた!!
明日からもちゃんとした売買を心がたい。

前場・・大嵐到来

最初高く始まったので買いでいったらすごく弱くて、損ぎり連発させられたらどか売りのこの下げ。
とりあえず負けてふてくされてないで空売りに切り替えたのが生きて、含み益状態ではあるけどプラテンになりそうなところまできた。
昨日頭きて大損確定で全部損ぎったけど結果的にいい判断になった。
バイオ・ゲームなど盛り上がってたところが弱くなりすぎで完全に投売り状態!!
後場どうなるかはわからないけど利を伸ばし損ぎり徹底して、1日で負けないようにあせらずまずここから努力しようと思う。

↓   ↓   ↓   ↓

一応ここで言っておきますが退場しろとか死ねとかコメント結構多く、その手のは資金切れたら勝手にいなくなるんで嫌なら見に来ないで結構ですww 
損してもやる気なくしながらも何とかブログ更新してへたくそだけど真剣にやってるつもりですので、何の役にも立たないコメントは迷惑なだけですので削除させていただきますのでご了承を。
場合によってはコメント欄消します。

ゴリケルジャクソンの真実




この時代のお笑いがすき!! ゴールデンいくとなんでつまんなくなるんだろうなwww

後場

今日も元気にやられたなー 拾ったら下げる下げるで・・
頭きたからとりあえずのんぽにしたけど・・こんな調子で大丈夫??ってかんじw

前場

ロスカットで連発資産が減る一方120割れるか割れないかまで追い込まれちゃった・・
何してもうまくいかないな~ どうしよう・・
難しい相場つきに吐血するわ~

後場

げっそり疲れる展開・・
なんだか見てるだけでだるさしか感じないないような値動き
ストップ銘柄でも完全に張り付かず、たれたまま終了とかセカンド張り付きないのね?
相場が弱くなったり強くなったりでさっきまで強かった銘柄が一気に信じられないくらい弱くなってさっぱり読みきれないな~

前場

心臓を握りつぶされるような感じの展開でヒイヒイいわされた。
何をやってもうまくいかずぶっこくのは相変わらず継続中でなんか笑えたww
PDも高値のもみ合いで損切りしたら後でめっちゃ上るしどうも何かがずれてる・・
切り替え切り替え!!

お見舞い完了

1週間前に知り合いがバイク事故で粉砕骨折したので病院にお見舞いにいってきました。
台風きたりとかでなかなかお見舞いに行きずらかったのだけど今日はすばらしいいい天気★

お土産にカステラを持っていきましたが、3000円くらいのを選ぶつもりが2500円ほどのやつにしました!!
とりあえず支払いのときに泣くんじゃないかと思ったけど案外淡々と購入できたのだが、病室まで持っていく間に食いたくなりそうだったのでひたすら株のチャートを妄想して忍耐したww

病室で友達案外元気そうで病院の飯がまずいので飽きちゃっていたらしく、ほうばるように食ってくれてうれしーーー
俺も入院結構今までやってきたからマジデ病院の飯のまずさと、量の少なさはよく知っているので経験が生きたのか??

株で大損して極貧でもやっぱ人間性だけは失いたくないので、外で飯食ってもいないのに値が張った買い物でも、「まだ人間だった・・」って意味不明のことに気がついてちょっとほっとしたww
反撃の狼煙が上げられるように土日がんばらないとなー!!

後場

にっけちゃんの逆転上げで底からドンだけ上ってんだよwww
朝の弱かったときにGDしたままの銘柄は実質弱いということか?
にっけい上ってるなら昨日の終値よりも大きく上げていないといけないといけないはずだが・・
東証1部の名有名銘柄でも底まで戻ってるのは少なく感じるけどどうでしょう?
分析あたらなすぎてめちゃくちゃですwww

前場・・ボッコボコ

これでもかってくらいやられましたね~
まあへたくそなんでしゃーないどーせ持越ししたときこんなこったろうと思った!!

昨日夕場の13280とか見せておいて、今日はこの下落で始まるとかフェイクに死ぬほどむかついたww
さぎもん業者タイーホしろよマジであったまきた!!

昨日のご飯メニュー強烈だったんで晒すわww

朝 なっとうごはん 

昼 たまごかけごはん 

夜 うなぎのたれかけごはん


大損してからずっとこんなんばっかよ~~~!!
ガチデこれ以外食ってないんだかんね~~~!!

庭に生えてたキノコ(おそらく毒キノコで次の日腹痛に)とか、ツナみたいなキャットフードに塩コショーとかすると結構うまいんじゃあああああああ~~~!!


地獄はしっかり見てるのでご心配なく!!
なめんなよおおおおお!!!!!
死ぬかボケエエエエエエエ~~~
ちくっしょおおおおおおおおお

後場

PD朝からすごく山が出て上げ下げ激しすぎで最後一気にストップ高まで上げるとかヤバスギwww
PD2かいはいったけどここだけで5000円しか取れませんでした・・どへたくそが!!
新規で3銘柄はいったけど不発臭しかしなかったが、ストロングホールドする悪い癖なかなかなおらんな・・
3万円ほど確定したけど3万円ほど含み損で終了って言うなんともわけのわからない展開
まだまだへたくそやねー 
でも気をつけてはいたので意識は変わってきたのかも!!

前場

読みがはずれまクリスティーヌうぇww
クルーズとかガンホー強いからいけると思ったらロスカットになるわー買ったらすぐ含み損見るわーで・・・
ラクオリアだけ少しだけ値幅とっただけで確定した分合計は利益で終了でした><
あと持ってる買い銘柄3個持ち全部含み損だけどそこまででかい損ではないかなー

タイミング悪いのか・・後場きっちり上げてくれるといろいろ助かるのだが、どーも「お祭りになりそうだ!!」と思って仕込んでも反応しないでべたなぎとかジリサゲとか急落見せられる傾向です。

前に大損した銘柄とかINしてみたけどまた大損させられそうでかなりのトラウマになっているが、含み損とかロスカットしても外れすぎてもはや笑えるレベルに達したww
神域の領域まだー?ww

大口さんに捧げる歌


ふーーーーーんだ!!!!!
プンプン!!!!!

後場

朝持っていたから売りのシロキを返済して9万ほどとちびっとのリカクなどで本日6万ちょっとの利益で終了
大引け後見てみたらくっそ下げててシロキを大引け返済でだけでさらに15万追加とかになってた><
いったん後場始まってリカクした後の上げのときに空売りしておくべきだったすっごく残念です・・

とりあえずKさんが名前違ってたので気がつかなくて、紹介してもらった2銘柄怖くて入れませんでした><
というかあそこからあんなに上るって何で読み取ったんでしょうか??
トーシローの俺にはもう何がなんやらで魔法使いにしか見えない・・・
何でその銘柄が強くなったのかとか売買タイミングとか流れとかすごすぎてやっぱ億トレの人はすごいです!!
何かつかめるかもと思って見返してみたけどさっぱりわからない

とりあえず注意を受けたドラクエの命令状態の「いのちだいに」と「メンタル鍛えろ」が目標
(「簡単に命かけるな!!」とのことですが踏まれたら確実におおやられで地獄で、かなり思い切らなきゃできないトレードでしたので、お叱りをいただきましたが冗談で言ってるわけでもないのでご了承をorz)

前場・・命かけた空売り

朝方に買った銘柄が前場最高値でとんがりコーンのてっぺんで買ってしまった・・
その後急落して始値まで戻るいってこいめいがらだったが、ロット大きかったけどなんとか上のほうで降りることができ-2万5千円たのはよかった。(すぐにやばいと思って降りなかったらさらに4万しんでた)

それでも損は大きく3万6000円くらい確定負けて、途中命かけて全力で空売りしたのがなんとか決まったようでプラテンできる利益は持ってるいる状態だが・・
ガチデ命かけてるので後場さらに下げまくってくれないと割に合わないのでGUなんてしたらぬっころ!!

一応確定するまでは遠足なのでチャット以外は俺銘柄として晒すのは勘弁の方向でおねがいしますwwww
ガチデ逆行ったらやばいwww泣くからwww

後場

とったりとられたりで結局ー3万くらい献上
朝のやられが響く結果に・・しょっぺーなまじで・・
クルーズの利益引っ張れないではやおりとか泣いたわ~
いいタイミングでいけてただけに今日の損失はいろいろな意味で残念だが、逆に動いたと思ったらすぐに投げることはできたことだけは唯一の収穫だろうか・・

前場

昨日からの持ち越しの空売りが逆大ヒットでー6万計上
後はロスカットなどしつつ2まんえんくらいはとり戻したかな?
とりあえず俺がポジはって持ち越すといつも逆に動く糞相場マジファックってことだ!!
今日は強いかもと思ったら今度はヨワヨワにww
なんなんよーこれ上で投げて下で売るって言う悪循環継続中

後場

確定した利益が一気に含み損確定に変わり 含み損銘柄2銘柄のおまけつきorz
取引手法とか替えてみたら一方通行相場なのね・・・
強引に取引するのは控えていたはずなのにジリジリやられる展開
上げると思ったら下げて下げると思ったら上げるような全体相場の動きに困惑せざるを得ない

どんな相場でも勝つにはどーすりゃいいんだろうか?
また迷走が始まりそうだ・・

前場

大損した後なのでゆっくりとしようと集中したのだが朝注目してたのは爆上げ、全体相場のじり上げに空売りがじりじりふまれorz
利益がまったく取れないで含み損がいつの間にか増えてきた。

確定は6600円 2銘柄から売り 含み損1万円 

あれ??かなり気をつけてやっているはずなのになんでこうなった・・・

株のブログなのにお気に入りのMAD上げてみる




どれもこれも好きなんだよな・・
みんな楽しんでねー

来週からの戦略を考える

プランA
デイトレする

プランB
スイングでトレンドが崩れてない銘柄の押し目をねらう

プランC
スイングでトレンドが強く高値更新した銘柄をねらう

プランD
スイングでテクニカル的にくっそ安くなってる銘柄をひろう

Aはまったくダメだからなしで考えるとして、B・C・Dは持ち越しも考えちゃうとへたするともうアウトになる相場展開
そう考えるとAにならざるを得ないわけだが、あえてここはDを選択してみようかなと検討中・・
BとCは下手すると今の相場展開だと高値つかまされやすくなってるように感じる。
うーん・・・orz

後場

リカクもできたのあったけど損切りダメダメでおおやられ
本日ー11万くらいしちゃったっぽくって143万とかになったみたいです・・
もう何やってるんだろうね・・・やることなすことすべてダメ!!
大スランプです~ 
   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||   (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ  「あれ??もう死んでた」
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

前場・・どへたくそ

3645と3791を取引したのだが9万円ほど損切りする羽目に・・・10はいってなかったっぽい
なんか朝の強いとこで買ってその後じり下げどっかん死亡確認
なんだろうもうね涙が止まらないorz
その後ナントカあげそうなの2種類拾って含み益のってる状況だけど後場どうだろうか・・
朝のどっかんロスカットと昨日のドデカロスカットで過去にないほど売買に自信が持てなくなりました。

と・・・とりあえずアクセス数が増えたからいいんだもん・・

最近利益大分出るようになってからユニークアクセスが減っていたのだが大損するとなぜか増えるww
まだまだ取引直さないといけないところいっぱいで手がつかないなー
こんなどへたくでも毎日勉強は欠かしていないんだ・・ いい加減結果だそうよ・・俺・・

とりあえず「ブ・・ブログのためにわざと損したんだかんね!!」
もうそういうことにしといてorz
登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
