

生存報告とスペシャルサンクス

ブログは投資がうまくなるか全部失うまではもうやめようと思っておりましたが、いない間に皆様からの暖かいコメントが届いておりましていてもたってもいられずに更新しました。

近況報告としてはブログを辞めた後も投資はし続けておりましたが、デイトレで資金がどんどん減っている状況です。
たまにデイトレでうまくいっても次の日で3倍返しとかあって心が折れますが、デイトレはセンスがないことは腹の中からわかりました。

しかしデイトレ失敗はしましたが、「どういうところでデイトレーダーが売買したくなるのか?どういうところに目をつけているのか?」といった事柄だけでも大まかにわかったことは自分にとってプラスになったと思います。
 
とりあえずこれからは今までやってきた手法のスイング投資に徹するつもりで挑もうかと思っております。
資金効率は悪いですがロスカット設定しやすくて逃げる時間もあり、短期間で一気にでっかく損することだけはなくなるはずです。

ブログは毎日1回でも更新するかどうか今のところわかりませんが、私のようなへたくそでもここを見てもらって期待してくださる人がいるようならできるだけ更新しようとは思います。


わざわざ長文などのコメントなど書いてくださった皆様本当に感謝しております。
ありがとうございます。

皆様の成功をいつも祈っているとともにリアルの投資仲間一人もいないので、機会がありましたら投資についていろいろな方の知識を取り入れさせていただき、わいわいチャットなどでいろいろお話できたらいいなーと思っています。 

一応スカイプは最近登録しましたので、需要がありましたら名前などご記入の上、一度こちらにご連絡ください。
メールの返信をしてスカイプに登録させていただきます。
(ちなみにスカイプのメールアドレスではありません)
unnko_yarou427@yahoo.co.jp

覚え方は「ウンコ野郎死にな」ですww 自虐的なメールアドレスですww シボン・・・

後場 死刑宣告

不用意な空売りを入れたら大幅な踏み上げくらって、じりあげで損切りためらってしまったら7万以上とばされてしまった・・・

手持ち資産的にも技術的にも人間的にも「もう君は無理だからやめなさい!!」ってお告げが来た気がしました。
弱音はゲームセットまではかないと最近決断しておりましたがもうさすがに・・・><(涙)
気持ちとしては当然やめたくはないんですが、明日ブログの更新もされずチャットにも来ず心が折れて相場にもこれないときはもうだめだったと思ってください。


一応最後かもしれないので・・念のために・・・

「つたない私のようなものでも相手をしていただいたり気遣ってくださった方々、本当にありがとうございました。」

「生きているうちにもっと別の形でお会いできていたらどんなに幸せだったことか・・・」

前場

空売り新規でかけたのが踏みあげられ中

前場今日の高値で終わるとか死んだほうがいい

2万含み損増えるしもちこの含み益が含み損に変わるし糞相場最悪

後場

ポジション変更なし 含み益6000円くらい

昨日もってたEMとかのぶっぱねに心砕かれてやる気なくしてなにもしてねー

デモトレードの持ち越してたスカイマークをりぐっただけ

いろいろな銘柄見てると1万2万取れそうなのごろごろあるのに・・

俺の℃へたくそがああああ!!

だが損はしていない キリッ!! 

前場

ポジ変化なし

俺が売ったEMがぶっぱね上げしちまってデモトレードもまったくやる気しなかった。

昨日リカコして喜んでたおれ絶望・・

5万とかのでっかい収益逃しまくりよ(涙)

でも銘柄選定は悪くない!! それだけが唯一の救い!!

3月5日の損益結果

10811円

ライフゲージ残り79万0098円

80万回復マダー? 

1ヶ月ぶりにまともに飯が食えた昨日!!

大損してから飯食うことすらまともにできなくなっていたが、昨日はやっとちゃんと食うことができた。

一日中チャートを調べ・失敗を反省し・場中の動きに翻弄されないように心を鬼にして修行僧のような生活を送ってきた。

結果がまともにでて地獄から何も前に進めているわけではないのに、何で食えたのか不明なんだがこれで心が緩まないように気をつけなければならない。

「アカギさーん俺に力を貸して下さい」

「その神域の領域を!! 常軌を逸したその精神力と才気!! 悪魔じみた狂気と無欲さを!!」


70224.png

取引した銘柄

9854 333円買い 1000株 322円売り
4901 1805円売り 200株 1783円買い
4820 1528円買い 500株 1564円売り
3393 1412円買い 200株 1415円売り

1銘柄買い仕込み1ティックー2000円の含み損で終了

後場

デモトレードは1銘柄もちこで持ち越しでいいチャート維持で引けた

リアルは新規購入1銘柄のみ

場中にINしたためあまりいい結果ではない。

下げ止まりを確認したわけでもなく下げてる途中のナイフを拾ったかもしれない?

1ティック損で終わったが明日どうなるか・・ 自分で言うのもなんだが下げるような気がするなーww

今日はダウと為替見てお漏らししながら寝ます!!

前場

デモトレードは持ち越したサイバーを寄り近くで1万4000円くらいリカクしたら安値まで落ちてまた大幅に反発した。

リカクした後にもう一度拾いなおすこともデイトレードならしないといけないことを痛感

スイングトレードなら窓開けて上昇だったので、あせってリカクしなくてもいいタイミングだった。


リアルトレードは今まで持っていた3銘柄を利食いや損切りなどして逃げて8千~1万くらい? リカクできた

デイトレのつもりではなかったが1銘柄新規に購入した銘柄の動きが悪すぎたので薄利でリカク撤退した。

とりあえず相場から逃げてはいないじぇ!!

デモトレードのデイトレで自分のうまくいかない点をバリバリ調査中

その時間中リアルのスイングポジ銘柄は横目でちらちらがあまりストレスたまらなくていい。

デイトレは100万円回復まで禁止
スイング銘柄の仕込みで結果デイトレならOKの方針


今の技術力では直近の高値圏の銘柄の殴り合いに参加すると、負ける公算が高いということは少なくともわかったことだ。

上げはじめやあげる前に仕込んでおいてのほうが安全度が高く、ロスカットしやすいのでそれを徹底する。

まずは地に足をつけてふらふらしないことが絶対肝心だ!!

後場

ポジ変化なし

デモトレードで1銘柄入って-5000円ともろこし1銘柄

デモデイトレード不調・・この調子でリアルにトレードしてたら死んでるなー

ちなみに今まで損切りしてきたリアルトレードの銘柄を見返してみると、やっぱり利益になってる銘柄が多かった。

デイトレという限られた時間内においての売買では損になっていたが、スイング的な視点においては大きく外れてはいなかったらしい。 

取り戻そうとあまりあせらずに場中デモでデイトレの練習+リアルのスイング銘柄を探し購入の流れでしばらくやっていこうと思う。

ちなみにリアルポジは変わりなく2銘柄買い1銘柄から売り含み損は10000円ほど減ってー8000くらい

前場

ポジに動き特にないよねー

なんか日経爆上げしてんのに東証1部銘柄弱すぎジャマイカ? 騙しなのかこの上げ??

バーチャで高値圏の銘柄をIN・OUTしてデイトレの練習してみたが、10:30までの間の5銘柄だけで余裕で-3万だった。

俺の特徴として高値圏の動きの早い銘柄を追っかけ買いすると、損切り遅れるわ高値でつかむわ小動きにビビッて利益は引っ張れないわのひどいトレードで改善がどうもできない。

とりあえず今は安いところで拾った銘柄をロスカットをしっかり設定して、スイングの日足ベースで引っ張るくらいしか生き残る道がないのかもしれない・・

↓最近の俺の中の最高傑作ww 俺も仕事できれば相場の世界にくることもなかったのに・・・人並みにケコーン位はしたかったな・・

だがここから復活するしか生きる道がねー!! 相場と心中してやんよ!! 気合入れろー!!



信用で大損した分の配当金差し引かれで大損

-66387円

ライフゲージ残り77万9287円

後遺症がまだ残っていたか・・ 不慮の事故で80万を割ってしまった。

今の含み損2万円とあわせると大損してから残り資金を20万も減らしていることに・・

財政の崖またヌルー

NYは相変わらず強い。

欧州が失業率などで暴落しても財伊勢の崖で歳出削減などの懸念があるにもかかわらず上げている。

景気に大きな影響はないらしいが・・

日経先物も11700円をつけているがどこまで暴騰するのだろうか?

悪いことには目をつぶり買いまくられているようにしか見えないのだが・・現実は上の力が半端ない

コバルトブルー

The Back Horn のコバルトブルーは神風特攻隊をテーマに書かれた曲

心にガツンと響くこの歌詞とギターの圧倒!! 
特攻隊の曲なら悲壮感漂っているかと思っているととんでもない!!
人生前に進んでも地獄、退いても地獄なら、もうただ前に進むしかない。

自分の心境を表した名曲でこれを聞いて元気になった。
もう絶対くよくよしない!!!


特に歌詞に注目

だけど俺達泣く為だけに
産まれた訳じゃなかったはずさ
ただひたすらに生きた証を刻むよ 今

俺たちは風の中で砕け散り一つになる
辿り着く場所も知らぬまま燃え尽きる



何のためにやってきたのか・・

今までの人生を少しでも変えようと市場にやってきたが、ただ悪化するだけで夢も希望もなくなってる。

それが市場だから仕方ないが何もないやつはいつもだめになるものですね・・

生まれてきてすまんオカン、いい思い何もさせてやれなかったなー

世間じゃみんな元気になっていく中で、逆にどんどん死に追い込まれていく悲しみ

神も仏もない出口の見えない無間地獄 もう許してほしい本当に・・

後場の取引

特になし

持ってるポジションの損が増えただけ -2万2000円ほどの含み損で終了・・

いろいろ疲れたよ・・・パトラッシュ・・・

昨日からの私の動向

昨日の16:00くらいから意識が混濁状態になってきがついたらキーボードの上に倒れていた。
WBCの7回の裏やっていた・・・

残念ながら服毒自殺しようとしたわけではないが、頭痛とか吐き気とかあまりにもひどかったために薬を規定以上飲み過ぎてしまっていたことが原因のようだ。

その後23:00ごろPCの調子が悪くなり(ようこそ画面)までいかなくなって、セーフモードで朝6時までデータ吸い取りしてPCつけっぱでまた2時間ほど意識を失う。

リカバリーしていても画面がつかない異常事態でカスタマーサポートに電話して、いろいろごちゃごちゃやってるうちに12時近くに・・
(カスタマーサポートのねーちゃんが女神に感じてちょっぴり癒され、今までの大損はテレ○ラで損失したんだと自分に言い聞かせる。)

それから株のツールだけとりあえず落として後場は見ているがめっちゃきつい

はっきり言ってボロボロで倒れそうだ・・いあもう倒れているのか!!
踏んだり蹴ったりとはまさにこのことで思考回路がどんどん通常じゃなくなってる気がする・・
せめて糞株持越しが大暴落していなかったことが唯一の救いだが余裕の含み損

正直本気で調べて検証したりがんばっているのだが、結果を見返してみるともうだめなのかもしれない。
自殺者とか最後の最後こういう状態で追い込まれるんだろうなー
昨日今日はなんかよくわかんないけどPC画面見ながら本気で泣いた・・(涙)
強く生きることができる人がうらやましい><

前場の取引

特になし

いろいろな諸事情により12時くらいまでネットにつなぐことができなかった。

2銘柄仕込んだ俺の糞株は安定で同じ位置にいるのが救いか?w

利益が一瞬でも見れればいいのだが・・・

2月28日の損益結果

-8585円

ライフゲージ残り83万7089円

ゴギャー

取引した銘柄

2281 200円売り 2000株 204円買い

踏みあげ食らいまくってここまで落ちてくれたので感謝

じりじり死亡確認
登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
