

後場の取引

ほんと俺なにやってるんだろう・・・

こんなことばっかりでもうダメかもしれないわー

利益なんて表示されない・・

首つる上等のロープくらいは残させてくれ大口さん

空売り1銘柄と2銘柄新規持ち越し 2万くらい含み損

前場の取引

昨日の大負けで完全にちじこまってしまった・・・

昨日からの空売りの持越し1銘柄を損切り返済の後、スイングで1銘柄を仕込んだが今のところ高値掴みでー1万くらい。

悪い流ればっかりひどいなー

2月27日の損益結果

-50361円

ライフゲージ残り84万5674円

エゲツねー負け方・・・ 含み損も2万くらいあるしやべー

取引した銘柄

1813 187円買い 2000株 186円売り
2281 195円売り 3000株 194円買い
2286 110円買い 5000株 106円売り
4651 456円買い 1000株 444円売り
6704 88円買い 5000株 88円売り
8038 154円買い 3000株 151円売り
8728 115900円買い 4株 117900円売り

1銘柄継続1銘柄新規から売り持ち越し

後場の取引

全部ダメ!!!!

含み損は2万クラスで持ち越し デイでも4万くらい負けてるはず

なんだよこれひどすぎ・・・ もう死んだ・・・ 精神力がもう持たない・・・

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

前場の取引

おもいっきりやられた4万~5万くらいマイナスなはず

朝利益になる銘柄を逃してから、デイトレで入っても入っても高値掴みの連発でその後急落
数やってもやっても失敗ばっかで損切りもまったくダメ・・・
なにがいけないの・・・?

死神さんのお迎えだわこれじゃあ・・
前場頭痛で涙でるわー>< ちくしょおお

2月26日の損益結果

12464円

ライフゲージ残り89万6035円

あれ?2万くらい取れてると思ってたのにな? 証券会社の表示にチョイへこんだけどプラス

売買タイミングの検証

移動平均線あたりに来ると株価がデイトレの足でも毎回止まるような印象だった。

一瞬移動平均を下回っても移動平均あたりまで反発してその後上下どっちに行くか決まる感じなので、そこの小動きのときにビビッて降りちゃったり利ざやが縮小しちゃったりしていることを感じ取った。

鞘を細かく取るなら移動平均あたりで一旦利益を確定して、もう一度ポジを張りなおすというのも一つの手なのだろうか?

移動平均に跳ね返されたと思っても一時的なもみあいなのか、それともトレンドが逆に動くのかそのあたりの見極めを現在研究している。

板だけだと激しいアルゴの殴り合いで攻守が逆転してしまう速い展開なので、板にこだわりすぎても同値撤退や軽い損切りなどあり、大局をきちんと見極められても降りてしまったり利益縮小になりやすいと思う。


この件詳しい方や気がついたことなどある方は知識を募集しております。 
よろしくお願いします。

取引した銘柄

2052 139円売り 4000株 132円買い まだ下あったからもったいなかった
2056 156円売り 2000株 155円買い タイミングばっちりだったが恐怖に打ち勝てなかった1万チャンス
2286 88円買い 5000株 同値
3858 81600円買い 5株 82900円売り もうちょいうえがあったのでねばれたか??
4347 162円買い 2000株 同値
6335 117円買い 4000株 123円売り ストップ前に弱くなって怖くて売ったのがよくなかった
8589 161円買い 2000株 165円売り デイとしては申し分ないが安値で拾っていればもっとGJだった
5196 平均465円くらい 2000株 445円売り おれのウンコへたくそ

いつも脳裏から忘れてる空売りもろこし1銘柄

後場の取引

いままでで一番多いINとOUTだった。 後でまとめるのが大変なほど・・

なんか乗った銘柄トントンとか利益とかでポジションが当たりまくる無限スロット状態!!

昨日からひっぱっていた銘柄を寄り付きで処分した損を、全てデイトレだけで取り替えしちゃったくさい!!

利益の詳細は明日だが、返済するタイミングなどの良し悪しはあったけど、今日はデイトレが言うことないほどにうまくいった。 

なんか目覚めちゃったのか俺??
スイングどうすんだ・・俺??

前場の取引

もろこしの鬼ゴムで爆裂損失ゲッフォー

ユビキタスとアプラスのって1万くらいは何とか損失を減らしたはず・・
アプラスはその後どんどん上げていくしもったいないわー
もっぺん下行ったときにストーカーするべきだった。

日経の意味不な前引けにかけての上昇で安値で拾っておけなかった俺は涙目
でも調子乗って買いに行くと後場大暴落とかになると思って仕込まなかった。
この前見たくキチガイにっけはプラテンしたりして・・

落ちるときはズッドンと落ちてヨコヨコがいつものにっけだろーー
やる気出せして下げろよドルアー

2月25日の損益結果

-775円

ライフゲージ残り88万3571円

昨日からの持ちこGDでさらに損失拡大決定・・・死ねばいいのに・・

取引した銘柄

4321 21110円買い 50株 21130円売り

1銘柄買い1銘柄売り持ち越しで寄付きから下げ続けたのでナンピンしてしまったら、それまで含み損になるはめに・・3万3000円ほど含み損のババ抜きオンリー

ケネフラフラすんじゃネーよ!!
売買タイミングよかったのに切っちゃったらその後バク上げとか死ねや!!


下手にデイトレやってもうまくいかないし、スイングはデイでまわすこと考えて利食いも早い状態。

完璧にいろいろドンずまってるなー

調子のいいスイングがメインで、利益が乗ったら時間がかかっても伸ばす方式をとり、とりあえずデイトレは100万回復まではスイング手法のみでお預けにする程度の距離はとりたい。

明日含み損銘柄をどうするか・・・とりあえずひどい寄り付きにならないことだけは祈ってる!!

後場の取引

アーーケネでもクレオでもどっちかでも持ってりゃ10万チャンスだった・・

変わりに超絶ババ引いたみたいだ・・大引けまで結局ずるずるしちゃって3万3000くらいの含み損の安値引け・・

明日確実に死んだなこれ・・

やる気が一気に吹っ飛んだ俺のくそばかはげ!!

前場の取引

ひどすぎるとしか言いようがない

1銘柄を2回はいったのだが、寄り付きからINと下がってる途中でINをしたが3万くらいの含み損を作ってしまった・・・

寄り付きで買うわナンピンしちゃうは損切りできないわの売買ルール守れない最低のどへたくそ展開でまだ握ってる始末・・

その途中ケネ入ったのにしつこい成り売りで軽い損で降りたらその後爆上げ・・

デイは踏んだりけったりで退場コース

金曜大引け間際まで持っていたクレオは寄らずのストップ高で、10万コースだったのに逃して余計な損だけ膨らんだやるせない展開。

オワタ

明日の心がけ

値動きのいい銘柄にとにかくのる!!

1万円取れれば上等だと思え!!

利食いは出来るだけ伸ばし。損切りもヤバイって思う前に迷わず切る!!


★出来なきゃ死刑★

知り合いにパソコンを教えることに2

今日もPC教える羽目になった。

とりあえずワードとエクセルはいってないから落としてあげるつもりだ。

ドコまで上達してるのかが楽しみだが、凄く不安でもある。

2月22日の損益結果

10940円

ライフゲージ残り88万4346円

流れとしては凄くいい!! 

後場から大引け間際まで寝てたのに、1日で1万円を握れれば今の資金なら上等だ!!

取引した銘柄

9698 350円買い 1000株 365円売り
6635 638円買い 800株 637円くらいの平均売り

持ち越し動かなくていらいらしたが利益で終われてよかった~

空売り1銘柄持ち越しのみ

後場の取引

昨日からの持越ししていた銘柄をJQ時間に処分

片方はいい利益でもう片方はとりあえず損切り撤退

後場はいって動かない銘柄に嫌気がさしてたら連日の疲れがどっと来て急激に眠くなり、睡眠投資法をすることになって14:50分まで寝てました。

寝る前は含み損だったに起きたら片方が利益に!! 週末持ち越しても大丈夫そうだがとりあえず出来高少ないので余力作るために撤退!!

合わせて1万円チョイ利益でたくさい!!

前場の取引

いろいろチャンスあったのになんもしてねー ポジそのまま継続状態

資金拘束継続中でもったいねーが、いろいろ動いてる最中の銘柄はウォッチできた。

バイオとマザーズに前場の後のほうあげたので糞、恐らく日経につられて資金が入ってた。

2月21日の損益結果

41831円

ライフゲージ残り87万3406円

1万円は損した気分だがおおきな利食いに感謝


意識改革

大幅な反発で利益が乗って次の日のGUが期待されても、寄付きが同じかチョイ下げだった場合とりあえず売り払う。(力が弱いからGUしないと見る)

ロスカットは絶対に躊躇してはいけない。

スイングだった場合自分が設定したロスカットラインにかかるまで絶対に手放さない。

大幅な含み益が乗った次の日、デイトレなら昨日の終値で購入した気持ちで取り組み(資金の拘束を防ぎ返済に後悔しないため)回転することを優先する。

スイングのつもりならたとえ利益が減ったとしても日足が悪くなるまでねばって絶対に売ってはいけない。(今回そこがしっかりしていなくてスター株を安値で手放す結果に)

1000万円なんてたかが1万円の紙切れが1000枚だと思え!! 
毎日1万取れれば4年もあれば余裕だろ!!

デイスイングをしているので、状況によってどちらの動きも考え方もできるように毎日脳内訓練しろ!!


ぜってーうまく出来るようなってやっから覚えてろよアベノミクソ!!!

取引した銘柄

4572 32450円買い 10株 36550円売り 
4582 433円買い 500株 440円売り
7740 2134円買い 200株 2126円売り

2銘柄新規買い持ち越しと、ずっとINしてから忘れていたから売り1銘柄持ち越し

板も出来高も薄い2銘柄仕込んじゃったので利益になるのかよこれ・・
チャートはいいんだよ・・チャートは・・

資金拘束やベーー

後場の取引

前場持っていた銘柄が後場吹いて実は持ってるだけの簡単なお仕事だったのに損切りやリカクして利益もまともに出なかった。

カルナも4万くらい持ち越しリカク後ずっと眺めているだけ・・今日大引けまで寝とくだけで6万増えていたし、クボテックも更なるストップ高に絶望した!!

デイトレで動いて確定した分としては2kくらい??利益で終わることはできたが新たに仕込んだ銘柄で5kくらいの含み損状態で持ち越すハメに・・

出来高少ないのINするとか少ない資金拘束するからやめろャ俺!! アフォかボケーーー!!

前場の取引

一言で言うと下手糞ウ○コ

昨日含み益の乗っていた4572カルナバイオを寄りからの急落で安いところで返済すると、その後どんどん上げていく始末・・
せめて安値で拾い直しのポジ作る位すれば救われていたのに・・

他2銘柄拾って前場含み損に耐えてみていたが軽い利益かとんとんくらい今のところ

ポジってる時間が長かったせいかフラストレーションがたまるだけで、それくらいならカルナ握ってたほうが相当な利益になっていたという結果に・・・orz

しょっぺえんだよ℃下手糞がぁ~~~!!!

2月20日の損益結果

789円

ライフゲージ残り83万1575円

手数料などを含めると薄利になった模様だが勝ち



市場の江頭

皆さんは江頭タイムというのがあるのはご存知だろうか?

江頭とは江頭2:50分のことだが後場終了間際の14:50分からの1時間のことを俗にあらわしています。
(15:00から15:10はヘラクレスやジャスダックが動くので通称ヘラタイムという)

簡単に言うと明日株を持ち越したり売り払ったりするための最後の時間ということで、売買が活発化しやすいのだ。

それまで大して動かない銘柄が突然引け間際とかのIRなどのインサイダー情報などでぶっ飛んだり、逆に爆弾振ってきたりすることもあるので該当銘柄などには特に気をつけてほしい。


がっぺむかつく

えがちゃん

取引した銘柄

8086 706円買い 500株 713円売り
7148 2000円買い 200株 1988円売り
6632 254円買い 1000株 258円売り
6217 166円買い 2000株 166円売り同値撤退

持ち越し買い1銘柄含み益5万円ほどで今日の確定利益的には3000円くらいかな??とりあえずプラスなはず!!

ヤッター

後場の取引

持越ししていた1銘柄のケンウッドが弱そうだったので、資金の凍結を防ぐことも含めてリカク返済売りしたがいいタイミングで売れた。

いろいろ入れなそうな銘柄多かったが、チャンスタイミングを見つけて1銘柄底からのリバウンドをうまくINすることができた。

何度も急落をしたので肝を冷やされたが、含み益5万円くらいで終わることができた。

その銘柄を1銘柄持ち越しすることになりました。

明日GU頼んだよお兄ちゃん!!
登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
