

3月5日の損益結果

10811円

ライフゲージ残り79万0098円

80万回復マダー? 

信用で大損した分の配当金差し引かれで大損

-66387円

ライフゲージ残り77万9287円

後遺症がまだ残っていたか・・ 不慮の事故で80万を割ってしまった。

今の含み損2万円とあわせると大損してから残り資金を20万も減らしていることに・・

2月28日の損益結果

-8585円

ライフゲージ残り83万7089円

ゴギャー

2月27日の損益結果

-50361円

ライフゲージ残り84万5674円

エゲツねー負け方・・・ 含み損も2万くらいあるしやべー

2月26日の損益結果

12464円

ライフゲージ残り89万6035円

あれ?2万くらい取れてると思ってたのにな? 証券会社の表示にチョイへこんだけどプラス
登録ランキング
プロフィール

NAO

Author:NAO
始めまして私NAOと申します。

今まで株などやってきたのですが先のアベノミクスバブルでの空売りで追証になってしまい700万の借金を作ってしまいました。

90万の種銭で何とか再起していき投資で成長していくブログにしたいです!!

新たなことをどんどん吸収し勉強したいので相場についてのコツや励ましでもけなすだけでも何でもいいのでどしどしコメントやメールくださると励みになります。

誠心誠意答えるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。
★相互リンクも募集中!!★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投資で尊敬している有名人
短期投資 BNFさん むらやんさん ワタナベさん ひろっぴさん ジェシーリバモア 長期投資 ウォーレンバフェット ジョージソロス
